<< メンタルヘルス 不調者増加 | main | 社員研修と社員教育 >>


  • 2009.10.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


社員研修と社員教育

 社員研修がとても重要なのはご存じのとおり。

社会人になれば、ビジネスの基本動作・マナーを身体で覚えるのは当然です。ただ、マナーは覚えるだけでは何にもなりません。ビジネスシーンに応じた「所作=フォルム」を完璧に身に付けるのは勿論、その本質も理解していただくことが大事なのです。そこを理解しないと、マナー研修も季節のセレモニーに終わってしまいます。 ビジネスマナーは、私と貴方、私と彼・彼らの「コミュニケーション」をとる方法です。全てはコミュニケーションから出発していると私たちは考えます。研修は、「社会とは、私とは」からスタートし、良いコミュニケーションをとっていくことが、社会において、会社にとって、自分にとって、いかに大切かを理解しながら、その方法を学んでいただきます。


  • 2009.10.20 Tuesday
  • -
  • 09:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
  • のりお
  • 2009/10/02 6:01 AM
ビジネスマナー大百科
ビジネスマナーについての情報サイトです。よろしければご覧ください。
  • ビジネスマナー大百科
  • 2009/10/02 3:55 PM
カウパー多めwwwws
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
  • 持田
  • 2009/10/04 4:47 AM
ロリすぐるーーーー!!!!s
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
  • せい氏
  • 2009/10/12 4:33 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links