<< 社員研修と社員教育 | main | 貸し会議室とは >>


  • 2009.10.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ケータリングサービス

ケータリングには、一般的には2つの意味がある。
  1. "the mobile caterer"は、調理設備を備えた車両などを顧客の下に持参して食物を提供するサービスである。コンサートなどの屋外イベント、仕事場、および街の商業施設に出向くのが一般的である。
  2. "the event caterer"は、その場にある台所で食事を用意して、食卓に配膳したり、バイキング形式で提供する。また、食べ物を準備するだけではなく、食卓を用意することも業務内容に含まれる。

出所
ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋

日本では出前のイメージですが中々ケータリングも奥が深い

ケータリング

社員研修


  • 2009.10.20 Tuesday
  • -
  • 10:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
こんなボクでもやれましたwww
ヲタク友達のCくんに教えてもらったサイトにいったらホントに童_貞かってもらえたw 今じゃリア充でペ_ニ_スでかせいじゃってますw 今日も亜鉛飲んでいってきますwww
  • 34歳元どーてい
  • 2009/10/19 10:20 AM
ゴッドファーザー2 ps3
ゴッドファーザー2 ps3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゴッドファーザー2 ps3」へ!
  • ゴッドファーザー2 ps3
  • 2009/10/20 1:52 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links